1. ホーム
  2. 2019年
  3. 12月

2019年12月の記事

令和元年最後のrootsを担当させて頂きましたホシノです。 「見立て」幾つもの方法と患者さんによって使い分けもあるかと、何とも悩ましい見立て方です。 見立ての重要性は分かっていても、施術に繋がらない。 何なら見立てに時間 …

世界を照らす「星モンドヘッド」 からだ工房HOPE代表星野です。 LIFEのE entertainment これに尽きるんじゃないかな。 人には魅力が溢れている。溢れんばかりの魅力を放つ人もいれば、まだ出せていない魅力を …

整体とはLIFE LIFEのFは、feeling 「プロフェッショナル 仕事の流儀」様々な仕事人を深堀して行くドキュメンタリー番組。僕の好きな番組の一つです。 どの仕事人にも共通しているものが、自分の軸と感覚を大切にして …

世界を照らす「ホシモンドヘッド」こと、からだ工房HOPEホシノです。 整体とはLIFE I編 imagination創造性 僕の整体では3つのimagination(創造性)を考えながら、患者さんと向き合っている。 3つ …

世界を照らす「ホシモンドヘッド」こと、からだ工房HOPEホシノです。 整体とはLIFE大きく出たね~ LIFEのL編です。 あくまでも僕の考えだと思ってここからは、読みすすめて下さい。 考えてみると生活にとても近い物では …