1. ホーム
  2. 未分類
  3. タチキマンStyle

タチキマンStyle

先日貴重な学びの場に遭遇しました。

 

いわゆるセミナーと言うお勉強にいってきました。

 

僕の大好きな業界の先輩、フミユ暁光先生のお友達で名はタチキマン。

以前から暁光先生を介してお友達としておつきあいはあるものの

タチキマンの治療家としてのStyleを見るのは初めてで、この日がくる事をワクワクしながら待ちわびてました。

内容に関しては参加された方々とタチキマンと僕の秘密ということで割愛させて頂きます。

 

ただ、これだけは言わせて下さい!

 

これまでの僕が探し求めてうっすら見えてきたモノを暁光先生のみならずタチキマンも持っておりました。

 

そりゃ僕が好きになる訳だ!

僕だけでは無いね。あの場に遭遇した皆がそうなって行く空間でした。

セミナーに行って来たのでは無く、あの場は遭遇したと表現するのが正しいと思うな。。。

技術や経営ノウハウセミナーの様に教わるセミナーでは感じられないリアル感を大切にした。いま僕ら治療家が一番大切にしなきゃいけない事が感じられた学びの場でした。

 

タチキマンに一言『ありがとうございました』なんて言わねぇよ!

 

もう出てきちゃダメだよ。薄まっちゃうからね(笑)

 

友達でいてくれよ!

これからもヨロシク!

写真 1 写真 2 写真 3 1654228_599684983444420_231413630_n

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。