前回からの続き

開業塾 人技JINGI①からは

 

「続ける」為のプラスαとは

 

義務、責任、恐怖で続けられる方もいるでしょう。

 

僕が続けられるプラスαは「好奇心」。
見え透いた誰かに与えられたものでは無く、自分からどうしようもなく湧き出てくる好奇心。

 

いま始めた事が明日にも結果が出るなんてあり得ない。

 

だから走り出したら走り続けなきゃならない。続ける。それも本気で続ける。それは時にはとても苦しい事です。

 

でもその苦しい事さえもがむしゃらに楽しめるのが好奇心。

 

経験を積むと人は時として好奇心にブレーキをかけてしまう。経験はデータとなり、自分をストップさせてしまいかねない。
僕も知らぬ間に自分にブレーキをかけ、なかなか行動出来なかった。

 

「仕事が遊び、遊びが仕事。」師匠の教えです。

 

いま出来る事を続ける!しかもワクワクしながら続ける!

 

それは僕の大きな目標でもあります。

 

開業塾 人技JINGIでも、

 

受講してくれる皆さんが好奇心とワクワクで開業に向かえるように、サポートしていきたいと思います。

 

 

 
講師 からだ工房HOPE 星野順一

 

 

 

募集人数 6名

 

 

 

受講期間 2014年10月から12月。月2回の6回受講

 

受講時間3時間 平日、休日はご相談下さい。

 

受講料金  \150,000-

 

0期生特典

受講料金¥150000を120,000-

 

 

 

・ 参加資格

 

整体の技術を既に習得されている方のみの募集となります。

 

現在雇われていて今後独立開業したい方、副業ではなく本業として整体業をしたい方、ご自身で開業をお考えの方。

 

 

 

 

このような方はご遠慮下さい!

 

整体技術や知識を習った事の無い方、資金の問題で開業を躊躇されている方、既に開業されている方。

 

申し込み・お問い合わせ方法、メールにてお申し込み下さい。下記の電話番号でのお問い合わせも承ります。

 

メール info@kara-ho.com

 

TEL 054-644-4455 

 

 

※件名には開業塾人技JINGIと記載し、本文には氏名、住所、電話番号、メールアドレス、生年月日、(平日または休日希望)、整体経験または現在の職種を明記して下さい。尚、返信は即日行ないますが1日待っても返信がない場合は再度メールをいただけると幸いです

 

からだのクセをなおす整体院

からだ工房HOPE