1. ホーム
  2. 整体
  3. 不純物一切ナシ!カラダに正直に生きる整体師

不純物一切ナシ!カラダに正直に生きる整体師

世界を明るくする整体師。

星モンドヘッド! 星野一です。
オペ後2週間のお膝を見せにからだ工房らくだ院長ランナー村田先生が来HOPE。
オペ後の腫れもスッカリ消えて医者からのウォーキングの許可が下りたので、トレーニングに来ました!
よろしくお願いします!
いつものナイスガイスマイルで…野球、マラソンで鍛え上げられた右脚の筋肉はスッカリ落ち、右脚だけはタダの人。
ご自身でも心肺機能と大腿の筋肉の衰えを防ぐために、自転車トレーニングを取り入れてみたりと、ランナーとして絶対に復活することに意気込み十分!
このお方、あの日本一高い山、富士山を走って登り山頂で折り返し走ってくる、強者。
話を聞いているとこちらがブレーキをかけたいくらい、頑張り屋です。
ただこの村田先生は、すぐやる協会会長、教えたことはすぐにやってくれるのです。
僕も膝の状態を診させて頂いて、いけると確信しました。
とにかく回復が早い!
日頃からトレーニングをしている賜物ですね
なので今回は軽いウォーキング、そして脚の使い方を併用した負荷トレーニングを指導させていただきました。
村田先生曰わく
どうせ壊れたので完全に走り方も変えるくらい、創りなおします!
またまたナイスガイスマイル(笑)
僕の出来る事はお手伝いさせていただきます

{84B20EA5-2292-422F-83AC-5EFF433239EC}

富士山を眺めながら、富士登山競走に向けて燃える村田先生

藤枝市生涯学習センター

からだ工房HOPEとOCAMEの

Oha!健康講座ご案内 >>>

 

 

Rogo_0001-1
からだのクセをなおす整体院 

からだ工房HOPE 

からだ工房OCAME 

 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。