1. ホーム
  2. 未分類
  3. ハッキリ言われるといいかもね

ハッキリ言われるといいかもね

藤枝市で整体 からだ工房HOPE

星野 一です。

 

僕のところに来る患者さんの特徴は副音声がないってこと。

 

まぁ僕もハッキリ言いますが、HOPEに来られる患者さんもハッキリしてます(笑)

 

その中でも超ハッキリ党患者さんとの会話の中で、ちょっと驚愕するお話を聞いたので書くとしますね。

 

 

どんな話かって言うと、ノウハウが詰まったリピートの取り方や情報、お勉強は無駄に等しいってお話し。

 

からだを治したいと思っている患者さんに、そんなものは関係ございません。

 

なんだか改善が見込めない場合は通うことをやめると行くのです

 

全て僕らサイドの勝手な考えで、患者さんは一刻でも早く治したいと思ってます!

僕が患者ならそう思う。

これ納得です。

 

しかし正直、僕もそんなお勉強もしましたよ

でも、どうもこうもそのノウハウが僕には消化不良。

体質に合っていないようです。

HOPEに来た患者さんは、絶対に善くして帰ってもらう!

この一心で一生懸命、頭使って、体使って整体するだけです。

 

 

近頃の患者さんは賢いです。

体に不調がある方は、整体院に行きなれてるプロ患者。

要は小手先のノウハウと技術は通用しないってことです!

 

 

 

僕はねおかげさまで、少し長くこの業界で生きてきたので、体のことは随分と分かってきたし、患者さんから嬉しい評価もいただいております。

 

 

この業界はセミナーオタクも多いし、欲しがり屋さんもまだまだいます。

 

欲しがり屋さん。。。

 

考えてみてよ、元気を与えるお仕事してるんですよ

 

ちったぁー自分で考えろ!

 

僕ら整体師がいくら色んなことを言っても施術をすれば、ばれちゃうってことなんです。

あんたが使う◯◯テクニックの効果なんて患者さんは知りもしないの!

 

効果、成果をあげる整体師でいたいね

 

ここで一句

整体師

触れるところは

決まってる

 

 

何が違うんだろうね〜

 

怖いですね〜

 

たまりませんね〜

 

 

それでは、さよなら、さよなら、さよなら(淀川さん風)

 

 

 

 

藤枝市生涯学習センター

Oha!健康講座ご案内 >>>
からだのクセをなおす整体院からだ工房HOPE 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。