1. ホーム
  2. 未分類
  3. 侍ジャパン

侍ジャパン

戦士として送られて、散々足る結果に終わった、侍ジャパン。

 

本当の侍なら切腹もの。。。

 

我々穏やかが気質の日本人にはそこまで彼らには求めてもいないし、むしろ良くやったと出迎えたみたいですね。

 

いつのW杯かは忘れちゃったけど、オウンゴールしただけで、その選手はサポーターによって殺されちゃう始末。そこまでする!?あくまでもスポーツですよ!

 

日本人の感情を大切にしたいなぁと思う。全くサッカーに興味のナイ。

からだ工房HOPE 星野順一です。

 

 

僕は整体師。

 

誰かに神業なんて言われた日にゃ、それこそ切腹もの(笑)

 

 

さて、現在の整体は多くの事が求められる!?

求められるというより、整体師さんがやりたい事が変わっちゃった感ある。

 

今まででも、患者さん置き去りテクニッックなんてのはざらに多かったですが、

今じゃその域も超えて、やってる事が違う!整体屋さんまで出て来る始末。

 

そりゃ整体ってなに?って聞かれちゃう訳だよね。

 

そこのあなた怒らないでよ。違いを言ってるだけで、商売の否定はしてませんからね。

 

整体で、痛みが有ったり、痺れが有ったり、歪んでいたり、整体でダイエットetc。。。全ての症状を取り除く事が良い事なのか?

 

期待もされる、しかし自分が出来る事、出来ない事は、はっきりさせてるつもりです。

 

僕に整体師として出来る事は、カラダが活きにくい人生を選択しない様に

お手伝いさせて頂いてるだけです。

 

受けて返すの繰り返し、何度も何度もね。。。

 

 

そんな僕にだってたまには決まるフィニッシュホールド位はありますよ(苦笑)

 

IMG_0928 

 

 

さあ、あなたのカラダはどうしたい!?

 

人生は活きにくいね〜

 

 

活きやすい人生を求む!しがない整体師のぼやきでした(笑)

 

 

 

 

からだのクセをなおす整体院

からだ工房HOPE

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。