カラダ軸コース モニター スタート致しました!!

 

今週から始まりました。からだ軸コース モニター!!。

姿勢での軸、動きの中にある軸、緊張筋、弛緩筋。

静止時、動作時の体に上記の事が行われています。

 

からだの軸を意識した動きを、体の機能アップを目指しスタートいたしました。

 

あなたの体に対しての思いを、しっかりお手伝いさせて頂きます。

体をかえて行く事は、体もキツイし、時間も十分かかります。

しかし、じっくり時間をかけて作り替えたからだは裏切りません。

 

 

本日はIさん、会社勤務30代女性

 

体重、体脂肪率、筋肉量、基礎代謝量、等の計測を体の軸作りには欠かせない。

 

脚からです。

 

関節を整え、トレーニング。

 

ご自身が思っていた以上に、脚力がない事に気づいたみたいです。

 

モニターコメント・・・ 簡単な動作ばかりなのにここまで自分の体が言う事を聞かないのかと思いました。

バランスや軸の意味が体を作って行く事で体感できた気がします。

ただ、少しは手を緩めてもらえるかと思ったんですけど。。。

全然緩めてもらえなくて(笑)

もう死ぬかと思うほど思っていた以上にきつくって、1回目にして挫けそうになりましたけど、 先生のサポートのおかげで、なんだか出来そうな気がしてきました!

 

 

Iさん、時間はかかりますが、ご自身のカラダの重さを実感して頂いたと思います。

しっかりサポートさせて頂きます。

 

鬼軍曹ホープジュンイチ

 

 

カラダのステージUP

カラダ軸コース