藤枝市 整体 からだ工房HOPE ほしのです。

何かの感動秘話って事でもないんだけど、こういう時って整体師をしてて良かったって思うんだよね。
いつも整体後に「来月はビシッとここを締めて来ます。またみて下さい!」と元気に帰って行く彼女。
初来HOPEは産後の腰痛。育児と痛みの狭間で何とかしたいと飛び込んで来た若奥様。
逞しく子育てをしたい。仕事にも復帰したい。痛みなんかに悩まされたくない。私も驚くほど彼女の目的は明確でした。
【元気に社会復帰】をテーマに!
先ずは痛みを遠去ける整体3回ほどして、それからは、体のステージアップ!
痛みへの不安が無くなると、体力的な弱点の克服やStyleをもっと良くしたいと、月に2回程来HOPE。
初めて来た時から半年後。。。
今では職場復帰し育児と家事とパワフルに過ごしているみたいです。
今でも月に一度は必ず予約を入れる彼女に質問をしてみた。
痛みも無いし、Styleも戻ってパワフルになったじゃん!なのにどうしてHOPEに来るの???
彼女:なんだか先生と話してると、生きやすくなるんだよね〜
私:何を話したかは覚えてないけど、僕のお節介が過ぎるね(笑)
ガハハハハ〜(笑)
からだ工房HOPE
オプションメニュー:お節介
priceless
これもヨシ!
いつもまとまりのない文章ですが読んで頂きありがとうございますm(__)m

藤枝市生涯学習センター

からだ工房HOPEとOCAMEの
Oha!健康講座ご案内 >>>

 
からだのクセをなおす整体院 

からだ工房HOPE 

からだ工房HOPE(ホープ)
(代表)星野 順一

〒426-0019
静岡県藤枝市天王町3-8-40

Tel:(054)644-4455

mail:info@kara-ho.com

web:http://www.kara-ho.com