世界を明るくする整体師 星モンドヘッド!

からだ工房HOPE星野 一です。

 

大変革初心の会【不安と窮屈の狭間】編

大変革初心の会【光明】編

 

 

師匠暁光と盟友寺ちゃんと僕。7年前と変わらず温かくて美味しい手料理でもてなしてくれる幾子さん。

 

変わったことと言えば、僕が二人の会話に入れている事かな(笑)

それと、僕と寺ちゃんは大切な家族を持ったてこと。

 

寺ちゃんはB3ダイエットで、なんと40㎏の減量を成功させ、肉体改造までしてしまいました。現在はご自身の経験を基にダイエットプランを提供するB3ダイエットトレーナーでもある、ちょー多忙な整体師さん!今後も何やら企みが進行しているみたいなので、寺ちゃんから目が離せません!

 

僕には7年前に決めた事がある。

 

暁光先生の弟子になることをこっそりと決めたのだ!そのことを一昨年伝え、快く承諾してくださいました。

それまで師匠を持たなかった僕がなぜって?!

 

寺ちゃんの言った

「どうしても星さんに会って欲しい面白い先生が居るんです」

IMG_7107-e1449896584144
ド〜ン!

その通りなんです。

 

あくまでも個人的見解ですが、僕らの業界ってびっくりするくらいつまららないライフスタイルを送っている方が大多数なんです。

自分のことをつまらないと感じていた僕には刺激的な出会いだったのです。

 

僕はね

暁光先生の粋で鯔背なところとに、心を奪われたのです。

 

 

 

僕の7年間は、5年前に名古屋の中心街で開業。

 

オープン1年後に結婚。

 

オープンから3年半、大好きな海と富士山を求め、名古屋の店を静岡県藤枝市に店舗を移転。新たな地でのスタート。お陰様まで、現在は毎年夫婦でハワイに行けるくらいにはなりました。

 

7年前、手に入れたくとも手に入らなかったことが、今は手に入っている。

僕は夢を叶えた。そして新たな夢を見ることできている。

 

7年振り返れば、結構オレやるじゃん!って思ってます(笑)

 

道半ば、まだまだ色々とやりたことがある!

 

それを実現できるように、師匠とスパーリングの日々を送っています。

 

 

今回の【大変革 初心の会】はここで完結。

それではまた7年後をお楽しみに。

 

 

追伸

 

寺ちゃん、僕が生涯をかけて追いかけたくなる師匠に出会わせてくれてありがとう!

 

 

 

藤枝市生涯学習センター

IMG_5910.JPG

Oha!健康講座ご案内 >>>
からだのクセをなおす整体院からだ工房HOPE