最近僕のブログ更新頻度があがっておやっと思っていませんか?

僕の整体師人生のリミットが決まった以上は伝えたいこと、書きたいことはどんどん更新していきますよ

整体師 星野です

 

情報と必要性

 

なんでもたやすく情報が入ってしまうこの世の中、しかも間違った情報に左右されてしまう事も多いかと、全てが間違っているとは言いませんが、全てを鵜呑みにして行動してしまう、そんなあなたはいずれ行き場がなくなってしまうますよ。

情報って怖いですね〜

 

僕の過去は真逆でしたね。。。

 

全ては自分のカンを信じて行動する。

なんだかカンと運だけで行動してるなんて、一見いいように聞こえますが、、、

 

これが一度行動がストップしてしまうと、次に動き出すまでの時間がかかる。それと動き出すための何かが必要になってくる。

わかっているはずなのにね

困ったものです(苦笑)

 

はてさて整体屋さんも今じゃスタンダードになったホームページ。

どうだろうね(笑)

自分の行動にも必要性を見つけれなければ行動にうつせないのに、他人を動かす為の必要性を説いていなかったなんて、なんて僕は愚か者でしょう(苦笑)

 

 

必要性とはそこには根拠がなければならない。それは絶対です!

必要性が明確でないと人は動かない。

だからこそ目標を決めたり決められたりすることが大事。

 

必要性って分かりやすければ分かりやすいほど、人に伝わりやすいです。

 

整体を伝わりやすく必要性を説くことは整体師としての一つの仕事でもありますね。

 

これがわからなくてもそこそこ稼げちゃうことが整体師の弱味かと、、、

 

 

そろそろ「からだ工房HOPE」のホームページもリニューアルの時期ですね。

 

 

伝わりやすく作りますね!

 

写真 6

 

 

 

 
からだのクセをなおす整体院

からだ工房HOPE